アラームボックス モニタリングの評判・口コミ
アラームボックス モニタリングは、既存取引先を継続的に調べるサービスです。取引を始めた後に、取引先の状況に変化やリスクがあった時に自動で知らせてくれるため、負担のかかる継続管理を大幅に削減することができます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
アラームボックス モニタリング
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は非常にシンプルでわかりやすく、画面も初見で理解できる。
モニタリングは関連企業の情報も拾ってくる。
また、手当り次第拾っているわけでもない印象。
まだ不安情報の通知を受けていないので、貸し倒れを未然に防げるかは未知数
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
与信取引先の途上管理のために導入しました。
価格が安価であるため決裁もスムーズにとれました。
不安情報自体が少ないので、役に立ったと実感する機会は限定的ですが、情報収集が容易になったのは確かです。
アラームボックス モニタリングの概要
アラームボックス モニタリングは、既存取引先を継続的に調べるサービスです。取引を始めた後に、取引先の状況に変化やリスクがあった時に自動で知らせてくれるため、負担のかかる継続管理を大幅に削減することができます。