Oracle BlueKai
更新日 2024-06-06
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数データプロバイダーがあるによってB2Bマーケティングにとても強い(例えば、Forbes, Bomboora)
UI、UXは全体的にわかりやすい、丈夫。Uptimeは良い。DMPは競合商品と比べたらとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーを理解するのは大切ですが、OracleBluekaiを導入するようによってカスタマーの特徴をもっと理解できるようになった。デジタルマーケティングキャンペンを打つ時もとても役に立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Cookieベースの顧客データを理解して分析したいならとても役に立ちます。
- セグメントを切ってカスタマーをターゲットするために使える
このサービスの改善点はなんですか?
- Cross Device対応は弱い、 レポートツール改善してほしい 履歴のデータを参考できるようにしてほしい
- 国によってサポートの反応が違う。例えば、インドはあまり良くないが、日本は良い