石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規顧客の獲得に。
自社のサイトでの商品販売にあたり支払いの選択肢を増やして新規顧客を獲得するために導入されました。NP後払い側の審査を通過すれば代金の未回収が起きないのでこちらとしても安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンビニからの後払いという選択肢を増やすことで極端に言えばカード、もしくは口座を持っていない人でも自社の商品を購入できるようになり、新規顧客獲得に貢献してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カード払いよりもハードルが低い。
- 未回収のリスクが殆ど無い。
- 与信結果が出るのが速い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 審査を通過しなかった顧客の問い合わせ窓口があれば嬉しいです。