NP後払い

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入の前は後払いの需要がどこまであるかを不安視していましたが、導入後に少なくない数の注文をいただくことができました。また導入までのコストや手間が少なかった点も助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の通信販売部門における決済手段の方法が充実することで、お客様の選択肢が広がり、販売促進につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様の決済手段の幅が広がること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入後にトラブルがあり、その時のサポート対応がやや不満であったこと
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

NP後払いと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます