サービスの説明
化粧品や健康食品などの定期的に購入される商品をネットショップで販売する場合、ツーステップマーケティングと呼ばれる2段階に分けて商品販売することが最も効果的です。
具体的には、まずサンプルやお試し商品を購入いただき、細やかなメールやDM、電話によるフォローで、本商品や定期コースへアップセルを行うような、段階的にお客様をロイヤルカスタマーへ育てていくマーケティング手法です。
侍カートでは、これら一連のマーケティング活動に必要な作業を徹底的に自動化することに集中した開発をしています。
また、実際にご利用頂いているお客様の大半が定期購入を行っているため、現場からのフィードバックをいただきながら、実作業を最も効率化できるシステムとなっております。
料金プランもスモールスタートをご検討の方から、既に年商10億円を突破されているような企業様まで対応する幅広いラインナップをご用意いたしております。