SINIS
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分のアカウントの成長や投稿の効果を把握することができ、非常に役立っています。フォロワーの増加や投稿のインプレッション数、エンゲージメントなどの重要な指標を簡単に確認することができます。さらに、投稿ごとの効果やフォロワーの属性などの詳細な分析も可能であり、どのようなコンテンツが効果的なのかを把握し、戦略を立てる上で大きな支援となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データをダウンロードできるため、社内の記録やレポート作成に役立っている。複数プランではアカウントを比べることで社内のいくつかのアカウントの良しあしをすぐに判断できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 効果的な戦略を立てることが出来る
- 複数アカウントの分析が簡単に行える
- データをレポート形式でダウンロードできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携切れや数字の取得できない期間が頻繁に発生する
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
SINISと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)