Googleビジネスプロフィール運用代行サービス
更新日 2024-08-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗を運営するにあたり、顧客を選ぶという作業が必要になり、運用サービスを利用しました。店長として顧客対応がなかなか難しい多忙の中にあるため、顧客管理をやってくれるサービスには定評があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、店舗への客数入店数が鍵だとして、充分な集客を行ったのですが、実際有用な顧客管理はできませんでした。コールセンター等と併用できるGoogleマイビジネス運用サービスでは、顧客数とわたしの安全も確認できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 遠隔で店舗が運営できる
- 顧客の口コミベースの対応もデータ管理
このサービスの改善点はなんですか?
- わたしが顧客と直接コンタクトを取るのが難しい
- 店舗運営として、直接店舗に行かなくていいが、実店舗の状況を足で確認しにくい