匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/17
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
丁寧なサポートと迅速なアップデートが魅力です
関わる全ての担当者様が対応が早く、今そのサービスがあるかないかだけではなく、どうすれば私たちのやりたいことが実現できるか?を一緒に考えてくださり、実際に新しい仕組みを構築してくださったりしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
メインが新規開拓という中で、通電率や商談獲得率に課題がありました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
SNSで直接代表や担当部署の方を効率的に探すことができるため、問い合わせやメールよりも返信率が高く商談や契約につながりやすかったです。
また、一斉に連絡をしたり、連絡状況をチームで可視化できることも属人的にならずよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 企業を名前や業種だけではなく、タグ(求人掲載など)で探せること
- メッセージの対応可否をチームで可視化できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 送信保留時間がもう少し短くなるとより良いです
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome