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オートブースト
AUTOBOOST
更新日 2025-01-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/22
5/5
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SNSの特性を利用した新規リード獲得のツール

□利用感想 立ち上げから、ご担当様に丁寧に伴走いただき、徐々に安定運用が開始できました。 対象業界への新規提案や同業他社とのパートナーシップ協議、 業界に関する情報交換など、徐々に様々な形でアポイントが取れてきています。 過去に活用したツールよりも、アポイント数の獲得まで 時間が短かったところも、プラスの要素です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・提案、顧客の件数が少ない。 ・新規業界、業種、役職者へのアプローチ方法がない。 ・電話や問い合わせフォーム等では、コンスタントなリードに繋がらない。 【導入後の効果】 ・業界や業種、役職者に分けてアプローチができる。 ・完全新規サービス、特定業界とコンタクトを取りたいときに、個別の手間をかけずに人脈を広げられる。 ・個人のLinkedinアカウントを使う関係で、  既存顧客の取引、担当者の過去人脈…等の既存のコネクションとも影響があり、  過去の人脈が復活したケースもあった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい。ターゲットリストのセグメントわけが直感的にしやすい。
  • アカウント登録者全体で、コメントや返信ができるため、チームでの運用に適している。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ターゲット選定の際、細かな調整(売上規模、従業員規模)がプルダウン選択のみで、一定の閾値以外では検索ができない。
  • (AutoBoostというより、Linkedin仕様ですが。。)1週間に送れる送信つながりなど、制限がある。企業バッチの取得など、明確化されてないルールある。
どのサービスと連携して使用していますか?