手厚いサポートとPDCAで採用効率アップ!採用管理ラクラクツール『トルー』
トルー
トルー
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/09
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
CSVでの入稿のしやすさ
【営業担当やサポート面】
サポート担当者から定期的に「お困りごとや状況のか確認」のご連絡をいただけて、困る前に対策等講じて頂いてます。
担当者の方など皆様、愛想もよく、親身に話を聞いてくださいます。またベストなアドバイスも頂け、非常に感謝いたしております。今では応募獲得の最大化を目指す上で必要不可欠なパートナーとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応募をいかに獲得するかが事業運営にとって最大の課題です。
トルーのサービスを利用する事で、いまでは平均100応募/月の獲得に繋がっております。
またサイト運用するにあたり課金もさせて頂いておりますが、非常に効果的な運用して頂いております。本来なら課金運用は自社でも可能ですが、自社運用ではスキル不足、工数がかかり過ぎ、上手く運用できないと判断し、お願いする運びとなりました。いまでも定期的に丁寧なアドバイスを頂きながら、最適な運用をして頂いております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 費用対効果が非常に良い
- サポートが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に大きな不満はありませんが、ZOOMなどWEB会議ツールとの連携がとれると便利だと感じます。
- 求職者様が求人検索する際に、もっと簡単に検索できる、もっと見やすいサイト構築をしたら便利と感じます。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
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