ビズホークアイ
BizHawkEye更新日 2025-07-03
橋本 壮太
導入決裁者
日清物流株式会社
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輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/08/29
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
標準機能・サポート体制に満足
システムの切り替えにあたり導入サポートが非常に充実しておりスムーズに切り替えができました。初期セットアップや実際の実務をヒアリングした後、登録しておいた方が便利なものについてアドバイスいただき登録手続きもしていただきました。(スケジュール機能等)
分からないことがあってもすぐに確認・連絡いただいてくださりました。
機能面は現状、当社で使用する分には十分な機能となっており困っていることはございません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
銀行操作するPCの保守期限が切れていたので何かあった際にとても困っていた。
通信速度が遅く時間がかかっていた。
承認までに複数の工程を踏まなければならず時間がかかっていた。
銀行様に問い合わせするとさらにシステムの担当者に連携していたため、回答までに時間がかかっていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スケジュール機能によって定型業務の時短につながった。
個々のPCに電子証明書を入れることによってセキュリティー面でのメリットを感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 専用のサポートセンターがあるのですぐに問題が解決できる点
- 画面が見やすい点
- トークンでの認証によりセキュリティーがしっかりしている点
このサービスの改善点はなんですか?
- 承認完了通知メッセージの情報が抽象的すぎて誰が申請しどういった内容かが分からないのでBHEで確認しなければならない点
- 通知設定をもう少し詳細にできるようにしてほしい
- 操作ヒント集のようなこの操作をしたいときはこの画面からこう操作するといったものが文面上で見えるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
2万円
/
年間費用:
10万円
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推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金面で他社様と比較しても非常にリーズナブルな価格と感じております。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
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検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
サポートの担当者様の対応と従来使用していたシステムと同様の機能を有している点。横浜銀行様からご紹介いただいた際にメリットが多いと感じたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
