Salesforce上でB2Bサブスクリプションビジネスを管理
ソアスク
更新日 2024-09-16
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で運用しているサブスクシステムの管理が一元的に行うことが可能になった。従来では複数のソフトや人材を使っていたが大幅な時間とコストの削減に踏み切ることが可能となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は見積もりや請求の各セクションに人材を配置していたが、本ソフトの導入により一元的に管理が可能となりフレキシブルな人材流用が行えるようなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サブスクの一元管理
- 業務フローの短縮化
- 管理コストの削減
このサービスの改善点はなんですか?
- 新しいジャンルのソフトのため導入例が少ない
- 細かい機能の把握に時間がかかる
- 問い合わせ先を充実して欲しい