Salesforce上でB2Bサブスクリプションビジネスを管理

ソアスク

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約情報や案件状況など、経営に必要な情報を可視化した便利なダッシュボード機能により、レポート作成に費やしていた時間は激減します。契約を一元管理することで必要な情報をすぐに取り出せるのでストレスがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業の成長に伴い、取引先の数や案件数も増加しました。既存の販売管理システムでは使い勝手が悪く、煩雑な作業も増えてしまったのでソアスクに切り替えました。ソアスク導入後は契約の更新や変更に費やす時間は減り、帳票発行も自動化できました。取引先に合わせた柔軟な対応が可能になり、煩雑な作業を簡略化したことでヒューマンエラーも減りました。案件数が増えてもミスが起きにくいので契約業務に力を注げます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボード機能が使いやすい
  • 契約を一元管理
  • 契約更新案内の自動化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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