DMPの関連情報
Adobe Audience Manager

Adobe Audience Manager
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月31日 12:15
サービスの説明

アドビ株式会社が提供するAdobe Audience Managerは、顧客データを一元管理し、マーケティング活動を高度化するDMP(データマネジメントプラットフォーム)です。Webサイトやモバイルアプリ、CRM、広告配信プラットフォームなど、様々なソースから収集した顧客データを統合し、分析と活用を可能にします。

リアルタイムの分析によりマーケティング活動の効果を測定でき、顧客データを様々な属性でセグメント化することで、ターゲティング広告配信やパーソナライズされたコンテンツ配信を実現します。また、AIとマシンラーニングを活用することで、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することが可能となり、顧客行動をより詳細に把握できます。さらに、Adobe Real-Time CDPの利用により、既知の顧客データと匿名の顧客データをつなぎ合わせ、リアルタイムの統合プロファイルを構築可能です。

Adobe Audience Managerは、クッキーレスな世界に適応し、プライバシーとパーソナライズされた体験の両立を目指す企業にとって、強力なツールとなります。

機能ごとの評価

Adobe Audience Managerの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
DMPツール選び方ガイド.pdf
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点