RESERVA

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社サービスを比較しましたが、費用対効果や運用の簡単さからRESERVAに決めました。当社はBtoBのビジネスなので限られたユーザー様とのスケジュール管理・予約で使っているためちょうど良いレベルで使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 利用者の方に対してメールベースでスケジュール調整を行い、もし都合が合わない場合は再度やり取りするなどかなり手間でした。また、調整中はその枠は確保しておく必要があり効率面も悪かったです 【導入後の効果】 カレンダーベースで空いている日時を設定しておき、ユーザー様に選択いただけるのでかなり効率が上がりました。また予約後にはメールで自動連絡も可能な点も効率が上がった点に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
  • プランの機能内容と価格が適切
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはないです
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した結果、こちらが望んでいる機能(カレンダー機能、アクセス時のIP制限など)が予算範囲内で実施できるため
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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