国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

リンクトイン
LinkedIn
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

独自のユーザーを抱えるプラットフォーム

他のプラットフォームにはなかなか登録がないようなユーザーが多く、求めるポジションやスペックによっては非常に親和性が高く重宝します。一方で機能的には最終ログイン日などが表示されないため、メールの無駄撃ち、それによる機会損失や効率性の悪化に繋がっており、この点で星を4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々は他社のプラットフォームを利用していましたが、そこでスカウトをあらかた送信し切ってしまい対象者が枯渇してしまっていました。会社のイメージ観点で短期間で何度もメール送信する訳にもいかず困っていましたが、その点、LinkedInは独自のユーザーを抱えているため新たな接点を取ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 独自のユーザーを抱えている(他プラットフォームと重複率が低そう)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 最終ログイン日は表示してほしいです。