チェーン店向けMEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス
カンリー
Canly
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
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店舗情報というのは管理にとって非常に重要になります。店舗データは店舗サイトと連動していますが、顧客情報の管理には一店舗だけではない総合的な運営術が必要になります。Canlyは顧客の趣向を読むことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、店舗からの情報を各店長からの報告に任せていました。ですが、実際店舗の顧客の声を上げてくるような店舗管理クラスは不明でした。Canlyを使用するようになってから、顧客自身の声を集めることに成功しました。多店舗運営では、どの店舗にどの商材を置けばよいのか、顧客の動向を見ながら調整しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客観点を重要視できる
- 店舗からの報告より顧客の生の声が聞ける
- 店舗配置にも有効に活用
このサービスの改善点はなんですか?
- 店員の対応が悪いなど、Canlyが解決してくれるわけではない
- 集客をするには別の業者も必要だろう