チェーン店向けMEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス
カンリー

Canly

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗・口コミ管理がとても簡単になりました。今までは手動で確認して内容をコピペしていたのでとても大変でした。 また店舗ごとに分析することができ改善まで導くことが出来るのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
canlyの導入による効果やメリットについては、以下のようなものが挙げられます。 口コミの対応がとても簡単になった: ・口コミの管理をこれまでは手動でExcelに貼り付けて分析をしていたが、一元管理できるようになった ・口コミの対応についても日時指定で簡単に出来るようになった ・返信用テンプレートを作成できる為、効率化できた ・口コミ数をグラフ化して把握 ・口コミの評価もグラフ化して把握 以上のように、canlyの導入によって、口コミに対しての対応が非常に効率化され、生産性向上につながっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会議の効率化が何よりも良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです

同じカテゴリのサービスと比較

Canlyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます