チェーン店向けMEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス
カンリー
Canly
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からGoogleの口コミレビューを記入して頂いた時に、即レスできるように通知してくれます。普段使用しているメールアドレスに通知してもらえるので、メールチェックをすればすぐに気が付けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は、以前からGoogleの口コミレビューに対しての返信が遅れたり、また、それに対してのリマインドがありませんでした。しかし導入後はレビュー記入後に即通知が来るので、生産性の向上が感じられたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Googleレビューの記入後に即通知が来る。
- メールアドレスに通知が来る。
このサービスの改善点はなんですか?
- サービスに対してのコストパフォーマンスは感じません。