Canlyの評判・口コミ
Canly
4.33
口コミを見る(3件)【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗・口コミ管理がとても簡単になりました。今までは手動で確認して内容をコピペしていたのでとても大変でした。
また店舗ごとに分析することができ改善まで導くことが出来るのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
canlyの導入による効果やメリットについては、以下のようなものが挙げられます。
口コミの対応がとても簡単になった:
・口コミの管理をこれまでは手動でExcelに貼り付けて分析をしていたが、一元管理できるようになった
・口コミの対応についても日時指定で簡単に出来るようになった
・返信用テンプレートを作成できる為、効率化できた
・口コミ数をグラフ化して把握
・口コミの評価もグラフ化して把握
以上のように、canlyの導入によって、口コミに対しての対応が非常に効率化され、生産性向上につながっていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗情報というのは管理にとって非常に重要になります。店舗データは店舗サイトと連動していますが、顧客情報の管理には一店舗だけではない総合的な運営術が必要になります。Canlyは顧客の趣向を読むことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、店舗からの情報を各店長からの報告に任せていました。ですが、実際店舗の顧客の声を上げてくるような店舗管理クラスは不明でした。Canlyを使用するようになってから、顧客自身の声を集めることに成功しました。多店舗運営では、どの店舗にどの商材を置けばよいのか、顧客の動向を見ながら調整しています。
Canlyの概要
Canly
4.33
口コミを見る(3件)【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。