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Canlyの評判・口コミ

Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Canly
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からGoogleの口コミレビューを記入して頂いた時に、即レスできるように通知してくれます。普段使用しているメールアドレスに通知してもらえるので、メールチェックをすればすぐに気が付けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は、以前からGoogleの口コミレビューに対しての返信が遅れたり、また、それに対してのリマインドがありませんでした。しかし導入後はレビュー記入後に即通知が来るので、生産性の向上が感じられたと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗・口コミ管理がとても簡単になりました。今までは手動で確認して内容をコピペしていたのでとても大変でした。 また店舗ごとに分析することができ改善まで導くことが出来るのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
canlyの導入による効果やメリットについては、以下のようなものが挙げられます。 口コミの対応がとても簡単になった: ・口コミの管理をこれまでは手動でExcelに貼り付けて分析をしていたが、一元管理できるようになった ・口コミの対応についても日時指定で簡単に出来るようになった ・返信用テンプレートを作成できる為、効率化できた ・口コミ数をグラフ化して把握 ・口コミの評価もグラフ化して把握 以上のように、canlyの導入によって、口コミに対しての対応が非常に効率化され、生産性向上につながっていると思います。

Canlyの概要

Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。
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