企業内のSaaSをモレなく把握。SaaSの利用状況やコストを見える化。
デクセコ

デクセコ

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SaaS管理の効率化を図るなら利用するべきだと思います。本来業務を楽にしてくれるSaaSですが、管理方法を間違えると煩雑な作業が増えるので、デクセコで最適化できて良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IT化や働き方改革によってSaaSの契約数は増えましたが、管理が煩雑になって利用状況の把握も難しくなったのでデクセコを利用しました。デクセコによって各ユーザーのSaaSの契約情報、利用状況の確認が容易になり、煩雑な管理業務から卒業できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一元管理
  • 工数削減
  • SaaS管理の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

デクセコと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます