組織のDX化、業務のIT化支援サービス

DX推進

更新日 2024-06-27
田中 正広
導入決裁者
鈴中工業株式会社
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/05/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
自社にはデジタル・トランスフォーメーションに関する有識者がおらず、話が前進せずに困っている中、GeNEEさん含めた五社に見積り・提案を依頼。具体的にどのような計画でプロジェクトが進むのか、どのような効果が見込めるのか、こちら側が欲しい情報をしっかりと提供してくれたので、入り口の段階から信頼できると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・一部組織担当の人員削減し、人員削減に伴い全社的なコストも削減を達成。 ・重複業務の可視化、整理 ・時間のかかっていた作業現場内での人的業務をアプリ化し、業務効率化を実現。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクトの全体像をビジュアルに落とし込み、丁寧に説明してくれた点
  • 緊急性のある案件で夜中に相談したにも関わらず、真摯に対応してくださった点
  • 「コンサルは口だけ」という人もあるが、この会社は実際に期待していた効果を実現してくれた点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善希望は特段思い浮かばなかった。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4500万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
短期的に見てもDX化によって期待していた効果が出ており、これが中長期的になるとさらにその効果が見えてくると思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1年以上
このサービスに決めた理由
打ち合わせの中で、最後までコミットしてくれるように感じた点。実際にお話した人の人間性や人柄。競合他社とくらべたときの提案力の高さ。など
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ