Help Scout
Help Scoutの料金・機能・導入事例
(3.50)
このサービスの関連カテゴリ
Help Scoutとは
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。
Help Scout
Help Scoutのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | SOC2 Type2 | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | HIPAA / PCI DSS / GDPR |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
テンプレート作成 | — | レポート機能 | |
---|---|---|---|
マイタスク機能 | — | チェックリスト機能 | — |
タスクへのコメント機能 | — | スプレッドシート・Excelのインポート | — |
カンバン機能 | — | ガントチャート | — |
カレンダー作成 | — | アクティビティログの確認(作業履歴) | — |
CSVエクスポート | スケジュール・進捗管理 | — | |
タスク管理 | — | 課題管理 | — |
リソース管理 | — | コスト管理 | — |
ソーシャル | — | ファイルデータの保存・共有 | — |
Wikiや掲示板 | — | 申請・承認 (ワークフロー) | — |
Help Scoutの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 月額25ドル(年払いだと月額20ドル)
Standard
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 月額40ドル(年払いだと月額35ドル)
Plus
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 大規模チーム向けのパーソナライズされたサービスとエンタープライズセキュリティが施されたサービスです。 価格については要問合せとなります。
Company
Help Scoutの連携サービス
Slack / Trello / Salesforce Platform / HubSpot / Mixpanel / pipedrive / Mailchimp / Jira / KISSmetrics / Google Workspace / Olark / SnapEngage / Shopify / Messenger
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。