Z世代の新入社員研修におすすめ
バヅクリ
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインイベントという初めての取り組みにあたって、サービス導入当初からイベントの意義や企画の内容を丁寧に説明してもらいました。またイベントの一つを体験として無料で実施していただき、イベントの楽しさを実感することができてイメージをつかみやすかったです。
実際の企画やイベント当日のフォローはすべて同じ担当の方に対応いただけて、弊組合に寄り添った対応をしていただけたことも、安心感につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍の中で対面のイベントが中止となり、組合員とのコミュニケーションの機会がなくなっていた。
従来は研修型のイベントしか企画できなかったが、レクリエーション・交流を重視するイベントを企画してもらい、組合員みんなが楽しんで参加するイベントを実施できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
オンラインイベントのノウハウが全くない中で、丁寧にサポートをしていただき、イベントの集客から当日までの事前準備、当日の進行、事後アンケートやその分析まですべておまかせできるところが非常に助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多彩なジャンルのイベントが企画されており、主催側のニーズに合っている
- 担当の方がイベント一つ一つきめ細かくサポートしてくれるため、安心感がある
- イベント当日の事務的な作業、進行補助もしてもらえるので、主催側はイベント本体に集中できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
イベントを自労組だけでやれるかと考えたとき、同じ作業を自分たちで賄うと工数もかかるし同じ水準のイベントにはならないと感じます。当日も進行や事務作業で手一杯となり、イベントを実施することがかなり億劫になってしまうと思います。何より参加者の顔や雰囲気を自分が楽しめないのは、せっかくのイベントなのに勿体ないと感じました。以上の理由から料金は妥当だと考えます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社のサービスでは研修・セミナーが中心のプログラムとなっていましたが、バヅクリさんのプログラムは交流を重視したものが多く、参加している方もすごく楽しそうにしているのが印象に残りました。またイベントの企画から講師・司会選定、実施まできめ細かくサポートしていただけるのにチケット料金は変わらないというのも魅力的でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox
同じカテゴリのサービスと比較
バヅクリと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)