Databeatとは
Databeatは、Google広告やYahoo!広告やSNS広告などの広告レポート作成を自動化できる広告統合管理ツールです。Databeatのおすすめポイントは、国内最大規模の接続媒体数と、データの出力先が豊富な点と、迅速なアップデートに対応している点です。
BIツールからExcel、スプレッドシートなどを用いてデータの可視化や出力を行えます。レポートは、各種出力ツールを用いて自由自在にカスタマイズでき、動的なレポート作成も可能です。
各媒体の商品アップデートや、APIのアップデートに迅速に対応してくれます。また、サポートスタッフがチャットツールやメールで支援をしてくれます。
専門知識がなくても広告レポートを可視化したい企業へ、おすすめの広告統合管理ツールです。
広告レポート例(BIツール)
LookerStudioによるレポート出力イメージです。
Databeatのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
Databeatの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
- 広告アカウント数による従量課金プランです。 ■料金 1アカウントにつき500円 最低ご利用金額50,000円 ■300アカウント以上の場合: 400円/1アカウント ■1,000アカウント以上の場合: 300円/1アカウント ※ボリュームディスカウントは 100アカウントを超える分にのみ適用。 ※ インフラ費用として、Google Cloud Platformの費用が別途発生します。 【サービス内容】 ■データ収集 ・無制限のデータソースの登録 ・無制限のデータ行 ※初回アカウント登録時に最大過去13か月分のデータを取得することができます。 ■データ出力 ・Microsoft Excel ・Google データポータル ・Google スプレッドシート ・Databeatレポート ・無制限のテーブル定義(データマート)の作成 ■その他 ・無制限のユーザアカウント登録 ・チャット&Emailサポート ・オンボーディング
広告アカウント数連動プラン
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
- 広告費による従量課金プランです。 ■料金 広告費×0.5% ※月額費用 ■月間広告運用金額3,000万円以上の場合月間広告運用金額×0.4% ■月間広告運用金額1億円以上の場合 月間広告運用金額×0.3% ※ボリュームディスカウントは月間広告運用金額が1,000万円を超える分にのみ適用。 ※AまたはBの従量課金が50,000円に満たない場合は、最低ご利用料金の50,000円が適用されます。 ※月内に1度でも登録された広告アカウントは課金の対象となります。 ※インフラ費用として、Google Cloud Platformの費用が別途発生します。 ※Google Cloud Platformを運営会社で用意した場合、実費分をご請求させていただきます。 【サービス内容】 ■データ収集 ・無制限のデータソースの登録 ・無制限のデータ行 ※初回アカウント登録時に最大過去13か月分のデータを取得することができます。 ■データ出力 ・Microsoft Excel ・Google データポータル ・Google スプレッドシート ・Databeatレポート ・無制限のテーブル定義(データマート)の作成 ■その他 ・無制限のユーザアカウント登録 ・チャット&Emailサポート ・オンボーディング
広告運用金額連動プラン
Databeatのサービス資料
おすすめ
提供企業作成