Databeatのロゴ

Databeat
の料金・機能・導入事例

アジト株式会社
このサービスの関連カテゴリ

Databeatとは

Databeatは、Google広告やYahoo!広告やSNS広告などの広告レポート作成を自動化できる広告統合管理ツールです。Databeatのおすすめポイントは、国内最大規模の接続媒体数と、データの出力先が豊富な点と、迅速なアップデートに対応している点です。 BIツールからExcel、スプレッドシートなどを用いてデータの可視化や出力を行えます。レポートは、各種出力ツールを用いて自由自在にカスタマイズでき、動的なレポート作成も可能です。 各媒体の商品アップデートや、APIのアップデートに迅速に対応してくれます。また、サポートスタッフがチャットツールやメールで支援をしてくれます。 専門知識がなくても広告レポートを可視化したい企業へ、おすすめの広告統合管理ツールです。
広告レポート例(BIツール)
広告レポート例(BIツール)

LookerStudioによるレポート出力イメージです。

Databeatのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

Databeatの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

広告アカウント数連動プラン

50,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
0

1

ヶ月

広告アカウント数による従量課金プランです。 ■料金 1アカウントにつき500円 最低ご利用金額50,000円 ■300アカウント以上の場合: 400円/1アカウント   ■1,000アカウント以上の場合: 300円/1アカウント ※ボリュームディスカウントは 100アカウントを超える分にのみ適用。 ※ インフラ費用として、Google Cloud Platformの費用が別途発生します。 【サービス内容】 ■データ収集 ・無制限のデータソースの登録 ・無制限のデータ行 ※初回アカウント登録時に最大過去13か月分のデータを取得することができます。 ■データ出力 ・Microsoft Excel ・Google データポータル ・Google スプレッドシート ・Databeatレポート ・無制限のテーブル定義(データマート)の作成 ■その他 ・無制限のユーザアカウント登録 ・チャット&Emailサポート ・オンボーディング

広告運用金額連動プラン

50,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
0

1

ヶ月

広告費による従量課金プランです。 ■料金 広告費×0.5% ※月額費用 ■月間広告運用金額3,000万円以上の場合月間広告運用金額×0.4%   ■月間広告運用金額1億円以上の場合 月間広告運用金額×0.3% ※ボリュームディスカウントは月間広告運用金額が1,000万円を超える分にのみ適用。 ※AまたはBの従量課金が50,000円に満たない場合は、最低ご利用料金の50,000円が適用されます。 ※月内に1度でも登録された広告アカウントは課金の対象となります。 ※インフラ費用として、Google Cloud Platformの費用が別途発生します。 ※Google Cloud Platformを運営会社で用意した場合、実費分をご請求させていただきます。 【サービス内容】 ■データ収集 ・無制限のデータソースの登録 ・無制限のデータ行 ※初回アカウント登録時に最大過去13か月分のデータを取得することができます。 ■データ出力 ・Microsoft Excel ・Google データポータル ・Google スプレッドシート ・Databeatレポート ・無制限のテーブル定義(データマート)の作成 ■その他 ・無制限のユーザアカウント登録 ・チャット&Emailサポート ・オンボーディング

Databeatのサービス資料

おすすめ
資料: サービス紹介資料

提供企業作成

サービス紹介資料

Databeatの提供会社

アジト株式会社

アジト株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210