Scalebase(スケールベース)
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約管理、請求管理、分析、APIと多機能なScalebase。様々なツールで管理するよりは、Scalebaseで一元管理できるというメリットがあると思います。特に出入りの多い、サブスクリプション制のサービスにはお勧めできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Scalebase導入前は、CRMやExcelで管理をしていたのですが、ユーザが増え出入りが多くなるとともに、作業の効率化が課題でした。Scalebaseでそれらの全ての管理が一元管理でき効率的に作業ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでわかりやすい
- サポートが親切
- API連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 特段ありません