Scalebase(スケールベース)

更新日 2024-10-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/09
4/5
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柔軟に設定できるプライシングや顧客ごとの請求履歴の自動生成、契約解除による日割り計算など請求業務の工数を削減できる多くの機能が備わっています。導入当初は操作性に多少複雑さを感じましたが、1ヶ月ほどで使い方にも慣れることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客と契約内容によって変わる請求書の作成に毎月大幅な工数を割いており、契約数が増加することで自分を含め担当に負担がかかり始めていたところ、スケールベースが導入され、サブスク商品の複雑な請求業務はもちろん顧客管理における負担も大幅に減らしてくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 契約履歴が一目で把握できる
  • 有人スタッフ増やすよりもコストパフォーマンスが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携できる会計サービス増加

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