Scalebase(スケールベース)
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Scalebaseはサブスクリプションの煩雑になりやすい請求管理業務を効率化でき、サブスクリプションに特化した商品設定ができるのが特長だと思います。継続的月額制の商品やサービスを提供している企業にはお勧めできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンテンツサービスを展開している企業に導入をしました。Scalebaseを利用することによって、請求管理業務を効率化でき、残業を少なくすることができました。また、分析機能によって、事業の業績を簡単に俯瞰できるようになった点もメリットとしては大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでわかりやすい
- 分析機能が見やすい
- 業務の効率化につながる
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期費用がもう少し低いと紹介しやすい