Scalebase(スケールベース)
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
4/5
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サブスクリプションのバックオフィス業務に必要なの顧客管理や商品マスタ、ブライシングなど必要な機能から、データ分析機能やAPI連携も可能な汎用性のある点がScalebaseの良いところだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの導入前はバックオフィス業務が膨大にあり、人材不足に陥っていて毎月下旬は残業続きなことが課題でした。
Scalebase導入によって、管理業務を一元管理させることで、業務や手順をスリム化し、結果的に業務時間を大幅に削減でき残業時間も約70%削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一元管理しやすい
- 比較的コストが低い
- 既存のシステムとも連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能の強化