スケールベース
Scalebase(スケールベース)更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
コンサルタント
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期定額制サービス企業にお勧めしています
定期定額制サービスをクライアントは昨今非常に多いですが、会議ではどうしてもサービス内容が核となってしまって、膨大な顧客管理、請求管理などのバックオフィス業務を忘れがちですが、そういった状態の時に、Scalebaseは強い味方になると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の事業柄、定期定額制サービスを始めようとされるクライアントからの相談は多いのですが、サービス面とは別に運用面でもアドバイスすることが多いです。Scalebaseは類似サービスの中でも、比較的リーズナブルに始められますし、API連携もできるので、実際に導入事例が2社あります。いずれも、導入前はExcelで管理していたのですが、Excelでは効率が悪く、Scalebaseを導入して、作業を効率化でき、スピードアップができています。
もちろん費用はかかりますが、それに係る時間と人件費を考えれば、すぐにペイできる案件が多いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客・請求管理が一度にできる
- サポートが丁寧で安心
- 比較的リーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携できるシステムを増やしてほしい
