国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Scalebase(スケールベース)

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度のカスタマイズは必要だが、料金表(単価表)をマスタとして登録、利用料を毎月投入する、という従量課金にも対応できており、人力でかなりチェック工数など割いていたところを効率的にできるようになった。 また、やや難易度の高い料金体系などにも、サポートの方が工夫したり社内調整していただいて、カスタマイズもできたので、非常に心強かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経理として、特に間違えることができない請求書の作成・発行にあたって、従量課金をベースとした料金体系に対してもシステム的な対応が出来たことで、精度と効率の両面での向上を達成できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIは一見使いやすそうだが、システム側で制御しているものも多く、ユーザー側から手を出せない領域もあった。
  • 検索機能などは充実させてもらえるとありがたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome