国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ライブコマースツールの関連情報

TAGsAPIの評判・口コミ

TAGsAPI
■動画DXツール「TGAsAPI」とは 動画DXツール「TAGsAPI」は、動画コンテンツを活用して企業のマーケティング課題を解決するツールです。ライブコマース機能とショート動画機能の2つを備えており、ライブコマース機能では、販売員を軸に、実店舗における小売のデジタル化を促進します。ショート動画機能では、企業ECサイト等で短尺動画をポップアップ形式で表示したり、動画のアーカイブコンテンツとして利用可能で、企業のブランディング動画や宣伝動画をサイト訪問者に訴求して行く事が可能です。 ■動画DXツール「TAGsAPI」の5つ特徴 ①便利なライブコマース機能を簡単&リーズナブルに導入実現                                数分の作業で簡単に、そしてリーズナブルな価格で、企業ECサイトにライブコマース機能を追加することが可能です。大規模配信やHD配信にも対応可能で、様々なシチュエーションでご利用頂いております。開発や導入ハードルの高いライブコマースを自社ECサイトへ簡単に導入できるため、ECサイトにおいて購入率を上げたい企業様にとっておすすめのプラットフォームです。 ②どんなECサイトでも導入可能かつ柔軟なデザイン性 「TAGsAPI」のライブコマースツールは、どんなECサイトでも導入可能で、サーバーを準備することが難しいお客様でも、最小限の作業で簡単に導入できます。貴社ECのデザインに合わせて「TAGsAPI」を柔軟にカスタマイズすることも可能です。 ③ライブコマースの実施を徹底サポート 専任のコンサルタントが貴社のライブコマース実施を徹底サポートします。配信レポートを活用すれば、動画配信における効果や改善点も一目瞭然です。 ④ライブ動画コンテンツの企画立案から配信まで一気通貫で対応可能 弊社では。動画DXツールの提供だけでなく、ライブ動画の企画・台本制作から配信オペレーションまでをワンストップで提供しています。企業様のライブ配信をトータルでサポートいたします。 ⑤1,000回を超える経験豊富なライブ動画制作のプロによるライブ動画制作 複数台のカメラを用いた様々な視点からの撮影やピンマイクを用いた高品質な音声、BGMの挿入など、スマートフォンを用いた撮影では実現できない高品質なライブ動画の制作を得意としています。「売れる」ライブ動画制作技術・ノウハウを強みとしており、わずか2日間の配信で、1億円以上を売り上げた実績も。 ⑥時代の潮流であるショート動画を活用した動画DXとしての活用が可能 TikTokやYouTubeショートなど短尺動画の活用が時代の潮流となる中で、短尺のショート動画を活用した企業ブランディングやプロモーションなどを、ポップアップ機能やアーカイブ機能を活用して、サイト訪問者へ訴求して行くことが可能です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TAGsAPI
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライブコマースの導入難易度をぐっと引き下げてくれるところ。 お客さんの反応を確かめながら、満足感を引き上げつつ成果をあげていけるところもよかったです。 商品の販売がコンテンツになる感覚は素敵な経験でした!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ライブ動画による販促に憧れはあったものの導入へのハードルは高く、先延ばしになっていました。 しかしTAGsAPIは難しい設定がなく導入難易度はとても低かったです。 お客さんの反応も上々で、とても嬉しかったです。 中でもライブ中にどういう成果が出たかを把握しながら進めるのが、お客さんの満足度を上げることにもつながるのかなと思いました。

TAGsAPIの概要

TAGsAPI
■動画DXツール「TGAsAPI」とは 動画DXツール「TAGsAPI」は、動画コンテンツを活用して企業のマーケティング課題を解決するツールです。ライブコマース機能とショート動画機能の2つを備えており、ライブコマース機能では、販売員を軸に、実店舗における小売のデジタル化を促進します。ショート動画機能では、企業ECサイト等で短尺動画をポップアップ形式で表示したり、動画のアーカイブコンテンツとして利用可能で、企業のブランディング動画や宣伝動画をサイト訪問者に訴求して行く事が可能です。 ■動画DXツール「TAGsAPI」の5つ特徴 ①便利なライブコマース機能を簡単&リーズナブルに導入実現                                数分の作業で簡単に、そしてリーズナブルな価格で、企業ECサイトにライブコマース機能を追加することが可能です。大規模配信やHD配信にも対応可能で、様々なシチュエーションでご利用頂いております。開発や導入ハードルの高いライブコマースを自社ECサイトへ簡単に導入できるため、ECサイトにおいて購入率を上げたい企業様にとっておすすめのプラットフォームです。 ②どんなECサイトでも導入可能かつ柔軟なデザイン性 「TAGsAPI」のライブコマースツールは、どんなECサイトでも導入可能で、サーバーを準備することが難しいお客様でも、最小限の作業で簡単に導入できます。貴社ECのデザインに合わせて「TAGsAPI」を柔軟にカスタマイズすることも可能です。 ③ライブコマースの実施を徹底サポート 専任のコンサルタントが貴社のライブコマース実施を徹底サポートします。配信レポートを活用すれば、動画配信における効果や改善点も一目瞭然です。 ④ライブ動画コンテンツの企画立案から配信まで一気通貫で対応可能 弊社では。動画DXツールの提供だけでなく、ライブ動画の企画・台本制作から配信オペレーションまでをワンストップで提供しています。企業様のライブ配信をトータルでサポートいたします。 ⑤1,000回を超える経験豊富なライブ動画制作のプロによるライブ動画制作 複数台のカメラを用いた様々な視点からの撮影やピンマイクを用いた高品質な音声、BGMの挿入など、スマートフォンを用いた撮影では実現できない高品質なライブ動画の制作を得意としています。「売れる」ライブ動画制作技術・ノウハウを強みとしており、わずか2日間の配信で、1億円以上を売り上げた実績も。 ⑥時代の潮流であるショート動画を活用した動画DXとしての活用が可能 TikTokやYouTubeショートなど短尺動画の活用が時代の潮流となる中で、短尺のショート動画を活用した企業ブランディングやプロモーションなどを、ポップアップ機能やアーカイブ機能を活用して、サイト訪問者へ訴求して行くことが可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点