国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

楽天モバイル 法人向けサービス

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
確かに、楽天利用者にはかなりメリットがありました。しかし社内で使用しているためあまり恩恵が受けられないどころか、繋がらない箇所が多いため個人携帯で使用することもしばしば。今は分かりませんが、そんなこともありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普通の携帯と変わらないので特に解決はしていません。IP通話でこもって聞こえるので基本的にはお金はかかりますが電話機能でやり取りすることの方が多かったです。かけ放題が付いていると経費削減になっていいかもしれませんね
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話として使用が難しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Chrome