ファインアセット
更新日 2024-07-03
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
予約スケジュール・返却アラート
【操作性・使いやすさ】
備品の持出管理につかっていますが、スマホからでも持出予約ができて、返却管理もわかりやすいです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特になし
【営業担当やサポート面】
特になし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
持出表を紙で管理していたが、管理が煩雑といった課題があった。
貸出管理の機能によって、ペーパーレス・見える化の改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
予約スケジュール機能をつかうことで貸出管理の効率化を実感している。
備品管理機能をつかうことで定期的なメンテナンス管理や返却期限管理の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリで資産一覧が出せない(QRかコード入力の必要があり、使い勝手が悪い)
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
管理可能件数が多く、スマホアプリがある。
QRコードの読み取りで貸出・返却管理が容易にでき、ITに不得意な者でも取り入れやすい
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
平素よりファインアセットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ファインアセットの貸出管理機能をご活用いただき、導入前の課題を改善いただけたとの事で
大変嬉しく存じます。
また、スマホアプリにつきましては今後のバージョンアップにて改善を検討し、
より良いサービスの提供を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
平素よりファインアセットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ファインアセットの貸出管理機能をご活用いただき、導入前の課題を改善いただけたとの事で
大変嬉しく存じます。
また、スマホアプリにつきましては今後のバージョンアップにて改善を検討し、
より良いサービスの提供を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
ファインアセットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます