KOMOJU
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ショップ運営ツールとしてshopifyを利用しており、決済手段にバリエーションが欲しいと思い、KOMOJUを連携しました。QR決済やコンビニ払い、銀行振込など各手数料を確認・申請ボタンを押し、承認されたら利用開始でき簡単でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジットカードしか支払い方法が無かったので、コンバージョンが下がると思い、手数料率が安く、かつ手軽に安全にshopifyに連携できるアプリを探していました。顧客へのメールも自動で、回収反映も即時でしてくれるので手間無く支払い方法を増やすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ボタンを押すだけで、KOMOJUを通じて各決済ツール使用開始の審査を出すことができる
- お客様への支払い案内メールが自動で送られ、完了したら自動でお店に反映される
- 支払い期限を設定することができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 支払いエラーになってしまったことが即時に分からないので顧客対応がしづらい
- 顧客へのメール文面をカスタマイズできない(前払いであると伝わらないことがある)
- メールが届かなかった場合のエラー通知が無く、実際に届いていないケースがある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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