ECサイト構築サービスの関連情報

楽楽リピートの評判・口コミ

楽楽リピート
楽楽リピートは、定期通販、単品通販に特価したカートシステムです。ECトップページの構築のほか、かごページやマイページのみの利用、フォーム一体型LPのみの利用に対応しています。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
楽楽リピート
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な機能が一通りそろっており、目的の項目に迅速にアクセスできます。封入設定やステップメールなどの機能を活用して、手間のかかる作業を自動化できるため、オペレーションが非常に楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽リピートの導入により、受注から出荷までの一連の管理業務が大幅に効率化されました。以前は複雑な手作業が多発していましたが、自動処理が増え、手作業が最小限に抑えられ、受注業務がスムーズに進むようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カートシステムとして決済や追客など売上向上を狙える機能が豊富で事業への貢献度が高い反面、普段操作する観点で管理画面が使いづらかったり、動作が重い場合があるなどより改善できる部分があると考えたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社でカートシステムを導入するは初めてでしたが、当社が定期販売を行うタイミングでもあったので、その部分をシステムで担保できたのが非常にメリットとして大きかったです。サポートの方も質が高く、優れた使いやすい機能もそろっています
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様視点で使いやすいLP一体型フォームを用意することで新規顧客を獲得して、メールマガジンやステップメールを組み合わせることでリピーターを獲得していきます。合理的で費用対効果の高いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はネットの注文フォームが分かりにくく、購入せずに離脱してしまうお客様が多かったのですが、楽楽リピート導入によって課題を解決できました。フォーム内の不要な画面移行を減らし、注文フォームを分かりやすくしたことでお客様のストレスを軽減することに成功しました。以前は取りこぼしていたお客様を獲得できるようになり、ネット販売に手応えを感じています。

楽楽リピートの概要

楽楽リピート
楽楽リピートは、定期通販、単品通販に特価したカートシステムです。ECトップページの構築のほか、かごページやマイページのみの利用、フォーム一体型LPのみの利用に対応しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ECサイト構築選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点