楽楽リピート
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/06
5/5
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お客様視点で使いやすいLP一体型フォームを用意することで新規顧客を獲得して、メールマガジンやステップメールを組み合わせることでリピーターを獲得していきます。合理的で費用対効果の高いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はネットの注文フォームが分かりにくく、購入せずに離脱してしまうお客様が多かったのですが、楽楽リピート導入によって課題を解決できました。フォーム内の不要な画面移行を減らし、注文フォームを分かりやすくしたことでお客様のストレスを軽減することに成功しました。以前は取りこぼしていたお客様を獲得できるようになり、ネット販売に手応えを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分かりやすいLP一体型フォーム
- 提案力を上げるステップメール
- 顧客を絞り込むメールマガジン
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし