国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

楽楽リピート

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カートシステムとして決済や追客など売上向上を狙える機能が豊富で事業への貢献度が高い反面、普段操作する観点で管理画面が使いづらかったり、動作が重い場合があるなどより改善できる部分があると考えたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社でカートシステムを導入するは初めてでしたが、当社が定期販売を行うタイミングでもあったので、その部分をシステムで担保できたのが非常にメリットとして大きかったです。サポートの方も質が高く、優れた使いやすい機能もそろっています
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ステップメール機能
  • LINE IDとの連携
  • サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定画面が複雑で見にくい
  • 個別のカスタマイズができない