楽楽リピート
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な機能が一通りそろっており、目的の項目に迅速にアクセスできます。封入設定やステップメールなどの機能を活用して、手間のかかる作業を自動化できるため、オペレーションが非常に楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽リピートの導入により、受注から出荷までの一連の管理業務が大幅に効率化されました。以前は複雑な手作業が多発していましたが、自動処理が増え、手作業が最小限に抑えられ、受注業務がスムーズに進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが手厚い
- 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張性