Sales Div. 上田 啓太

スマートキャンプにてセールス部門の立ち上げを行う。キャリアでは新規営業、カスタマーサクセス、新卒・中途採用実務、広報、事業開発、新規事業の立ち上げも経験。2018年2月、自分自身の「負の環境に潰される人をなくす」という志を遂げるためにユナイト株式会社を創業し、現在は2足の草鞋で活動を行う。

「志高き起業家が成功するプラットフォームの創生」を目的にGrowthPad!というコミュニティを立ち上げ、NTTドコモ、イトーキ、東京都などの協力のもと、会社創業初期の起業家のピッチイベントを主催した経験も。

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現役営業マン直伝!BtoBセールスの商談ノウハウ--受注率劇的向上のカギは「課題解決」
現役営業マン直伝!BtoBセールスの商談ノウハウ--受注率劇的向上のカギは「課題解決」
BtoBセールスにおいて大事なことは「売り込むこと」ではなく「顧客の課題解決」のパートナーになること。これができている営業とできていない営業では受注・成約率に天と地ほどの差があります。顧客の課題と自社サービスを結び付ける商談のノウハウを紹介します。
2018.11.29 14:05