匿名のユーザー
コンサルティング・専門サービス
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

企業向けチャットサービスというだけじゃなく...

企業向けチャットサービスとして理解されていますが、どちらかといえば、総合的な問い合わせ管理のツールです。チャットでも、メールでも、両方向から受け付けることができ、管理、応答する側としても、どちらでも利用することができます。
高野 良二
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リアルタイムでスピーディなカスタマーエクスペリエンスを提供

顧客の問い合わせに対してリアルタイムのチャットで返答することができるので離脱の防止や上手くいけば新たな購入を生み出すことができます。しかし海外サービスということもあり、UIは基本的に日本語表記ですが詳しいヘルプなどに飛ぶといきなり英語表記になったりややとっつきづらい雰囲気も持っています。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客コミュニケーションが円滑にとれます

米国サービスのため、利用方法につまづいたら解決するまでに時間がかかります。 他のサービスと比較して、デザインがとてもスマートです。サービスの顔として恥ずかしくないです。