匿名のユーザー
小売/流通/商社系
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問い合わせを一元対応

自社サイトに問い合わせ対応コーナーを設置し、対応業務を部分的に自動化することに成功。 ヘルプページの作成もでき、編集などのメンテナンスも簡単なので助かっている。 メールでの問い合わせ対応も同様に処理することができるため、各チャンネルを総合した管理が可能。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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タグを導入するだけでCSやマーケティングの機能を利用可能

実装工数を抑えながら簡単に導入することができ、マーケティングやカスタマーサクセスに関連する様々なソリューションを利用することができる。カスタマイズ性や他ツールとの連携も豊富で自社に合わせて柔軟に活用できる。UIもわかりやすく現場メンバーでの運用もしやすい点は評価できる。一方で費用面は比較的高く、導入するのであればオペレーション含めてしっかりと運用しなければなかなか費用対効果が合わない可能性がある。