ANDPADは、建設、建築業向けの施工管理アプリです。スマートフォンにも対応しており、チャット機能などを活用することで社内外を問わず手軽に情報共有ができます。
また工程表や図面、写真などをクラウド上にアップロードし、あらゆる情報の一元管理が可能です。
日報や報告書作成の際にも、バラバラに保管していた資料を探す手間を省けます。
オプション機能として、社内用に経理作業や顧客管理に受発注機能、検査時に検査箇所と検査写真をテンプレート化し管理できる検査機能、図面に特化した機能や、短納期で1日数か所現場をまわる方に向けたスケジュール管理に特化した機能なども備えており、営業から現場の工程管理、入金管理まであらゆる業務効率化・生産性向上にお役立ちできます。
工程表・写真・図面などの最新情報をクラウドで一元管理
ANDPADは案件ごとに、工程表、写真、チャット、報告、図面などの各種資料をまとめて管理することができます。クラウド上で管理されるため、最新情報がいつでもどこでも確認できます。アナログ業務を効率化することで、「工期遅れ」「言った言わない問題」を未然に防ぐことが可能です。
「顧客管理から粗利・原価管理までを一元管理したい」に対応したANDPAD引合粗利管理。「黒板作成から黒板写真の撮影、整理、台帳作成までを効率化したい」に対応したANDPAD黒板。「図面上での是正指示、進捗管理をしたい」に対応したANDPAD図面など、標準機能に加え、各社のニーズに対応したオプション機能を複数ご用意しています。
ご契約企業様はもちろん、協力会社の職人様・業者様の問い合わせも受け付けています。不明点や操作方法などは電話・メール・チャットにていつでもサポートいたします。また、協力会社様・職人様向けに年間7,000回以上の説明会も開催しています。