【2024年】動線分析のランキング!おすすめサービス
動線分析とは
KARTE(カルテ)は、1stパーティカスタマーデータを軸に、企業の顧客中心の事業活動を支援するCXプラットフォームです。 分析から施策実行までワンストップの機能が備わっているので、現状把握・施策実施・効果検証を簡単かつスピーディーに行うことができ、継続的な改善サイクルを実現します。 【導入実績】 アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。 ・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE) 類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。 ・レンティオ株式会社 自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた ・東北電力株式会社様 会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。
人流解析ソフトウェア「AI flewence Lite」では監視カメラを使用しデータを収集します。 収集されたデータは、行動を数値化し、マーケティングなどの商圏分析や経営における意思決定を支援するために利用できます。例えば、商業施設では人の流れを分析して、店舗のレイアウトを最適化したり、特定の商品の配置など多くの用途に活用されています。
ABEJA Insight for Retailは、リアル店舗の収益を改善するためのサービスです。AIを使うことでお客様の行動を可視化し、立ち寄り分析やリピート推定、動線分析を行います。収益増加に成功した事例をデータベース化したものが見れるのも特長です。
おすすめ順とは
「おすすめ順」は、BOXILをご利用いただく皆さまにとって比較選定しやすいサービスを広くご紹介する方針に基づく表示順です。有料掲載プランを利用する企業様が様々な情報を積極的に発信しているサービスのうち、口コミ数が多く、情報が充実しているサービスを優先的に表示しています。