【2025年】インサイドセールス代行サービスのランキング!おすすめサービス
インサイドセールス代行サービスとは
エンSXセールスは、BtoB領域における商談数を最大化可能なインサイドセールス代行サービスです。新規開拓の戦略立案から実行、商談獲得までを伴走支援いたします。 戦略立案に長けたアカウントマネージャー、案件専任の優秀なインサイドセールスの最低2名を配属し、新規開拓を代行します。 他社では手に入らない上質なターゲティングリストを保有しているため、基本的に抽出できないリストはありません。エン・ジャパングループが保有する膨大な顧客基盤に加え、ABMツールをフル活用しています。また、求人広告出稿額に応じた企業のターゲティング、特定のキーワードをWeb上で検索したインテントデータの活用なども実施可能です。 エン・ジャパンで実践的に育成した約600名のインサイドセールスが所属しており、提供企業の基準をクリアした上位約120名の精鋭人材がエンSXセールスに配属されています。BDR/SDRといった新規開拓代行により、クオリティの高い支援が可能です。
BALESは「SaaS業界No.1シェア*のインサイドセールス代行サービス」です。 【このようなお悩みを解決できます!】 ・インサイドセールスを効率よく立ち上げたい ・営業のリソースが不足している ・見込み顧客が不足している ・見込み顧客や失注した顧客の管理ができていない ・受注につながる商談が少ない 【どのように解決するのか?】 ・営業リストにアプローチして、受注確度の高いアポイントを獲得 ・問合せ頂いたリードに対して、架電やメールでアプローチ ・既に接点のある見込み顧客にアプローチして、休眠顧客や失注顧客を掘り起こし ・BANT情報などをヒアリングした見込み顧客をスコアリング ・インサイドセールスに関する知見の共有 ・インサイドセールス内製化のためのナレッジを蓄積 *インサイドセールス業界レポート2019調べ
新規営業のテレマーケティングやインサイドセールスはもちろん、既存顧客のアクティベーションや深耕営業に向けたカスタマーサクセスまで広範な営業支援が可能です。 新しいチームの組成や新規事業においては、収益モデルや事業計画を基にしたビジネスプロセスや業務用件の設計からご一緒いたします。 リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。
“できない”で終わらせない。中小コールセンターだからできる、あなたの“わがまま”に寄り添う対応力。 ドゥファインのコンタクトセンターは顧客に寄り添う電話応対で、1席の小規模なプロジェクトから50席前後の大規模プロジェクト、短期間のスポット業務でも対応させていただきます。 東京・秋田・鹿児島に拠点を持っているため、BCP対策も万全です。さらには、別部署にて「電話応対品質の診断」を事業展開しており、応対品質を維持・向上させるための土壌も整っております。 食品や日用品、化粧品業界の通信販売の対応のほか、不動産業界の営業並びに相談窓口、電子カルテを用いた病院の予約受付なども承っております。 多様な業界のカスタマーサポートを支援し、機会損失の回避や業務効率化を実現します。 大手BPOからの切替を検討中の企業、応対品質や人材不足に課題を抱える企業に最適です。 企業の顧客対応力を強化し、売上向上・離職率改善を目指している企業様や、今まで「希望を伝えたが”それはできません”と断られてしまった」経験がある企業様は、ぜひ当社のコールセンターサービスをご活用ください。
アポカクは、過去11年間のマーケティング実績を元にした知見とAIを活用し、中小企業向けに提供されているリード特化型マーケティングファネル構築サービスです。営業戦略の立案からリスト作成、テレアポによるリード獲得、インサイドセールスによるリードナーチャリングまでを実施します。導入頂くことで長期的かつ継続的にアポイントの供給を行うことが可能です。 AIを活用したリスト作成が可能で、AIサーチエンジンにより、インターネット上にある企業サイトの事業や業務内容を解析/収集してくれます。また、クローズドクエスチョン形式を基本としたトークスクリプト設計で、ニーズ確認を実施可能です。 見込み客のフェーズを数値化/可視化し、プレイヤーごとに管理されています。現状のナーチャリング手法において、どのフェーズでつまづいているのかが可視化されるため、いち早く打ち手を打てます。さらに、会話内容もすべて備考に記載されているだけではなく、過去の履歴も確認できるため、プロセスも把握可能です。
DORIRUのインサイドセールス代行は、インバウンドリード対応に時間を使い、商談数を高めるのに役立つインサイドセールス代行です。中小から中堅向けの新規商談創出支援を行っているほか、独自開発のセールス実働ツールを使用し、手動で行う業務をシステムにすべて置き換え、時間をかけるべき業務に注力できる環境が整えられています。 創業から一貫してアウトバウンド/BDR事業を展開しており、これまでの実績をベースにナレッジをすべて集約し、マニュアル化したうえで横展開されています。商談化の定義やCV(コンバージョン)ポイントの設計、スクリプトの精緻化など、専門スキルを備えたCS(カスタマーサクセス)による案件ディレクションが可能です。 独自のナレッジを元に教育プログラムが構築されており、DORIRUアカデミーとして3か月で研修と実践が行われています。一貫して行ってきたBDRのノウハウが体系化されているため、対象企業との安定的な商談創出を実現できます。
soraプロジェクトのインサイドセールス代行は、企業リストのプロが適切なリストを提案してくれるインサイドセールス代行サービスです。独自の法人データベースから、商品/サービスの特徴にあわせて、有望な市場/業界を発掘できます。さらに、さまざまなリストを使い分けできるため、顧客ファーストで最適解を導き出してくれます。 商品/サービスに対する需要の有無から、商談タイミングまでを見据えた見込み客の狙い撃ちも可能なため、営業工数を削減し、実りある商談へアシスト可能です。さまざまな企業リストが用意されているため、顧客リストを保有していない企業でも依頼できます。さらに、スクリプトやコールノウハウ、リストなどを提供してくれるため、オペレーションを構築可能です。 専属のプロジェクト責任者が着任し、定期的に報告してくれます。定例以外でも、進捗はタイムリーに報告してくれる体制が構築されています。また、稼働状況についてはクラウド型コールシステム上で共有されるほか、予実管理表で稼働実績の確認も可能です。
Adobe Marketo Engageは、優れた顧客体験を提供することで、今日の複雑なバイヤージャーニーをスムーズに進め、収益の増加に貢献します。 1社1社異なるビジネスプロセスを定義し、MAに落とし込むことで、webサイトに訪れただけの匿名の状態から、見込顧客、顧客、ロイヤルカスタマーへとお客様を進めていくために、顧客に必要なコンテンツを、最適なチャネルから、適切なタイミングで提供することで、最適な顧客体験を構築していくことができます。 Adobe Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しており、日本においても2,000名人以上のAdobe Marketo Engageユーザー様が日々活発に交流しています。
★サービスはすべて1か月のトライアル利用可★MAツールやメルマガ運用などインサイドセールス(発信/受信)に対応 ⇒『セリーズ 営業』で検索!BtoB専門の営業支援会社(10期目)です。 【セリーズではこんなお悩みを解決】 ・テレアポ代行経由の商談の質が低く成果に繋がらない ・リードは獲得できても商談化まで至らない ・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい 【どのように解決するのか】 ・独自のデータベースからリスト抽出 ・潜在層のリード情報のみを効率的に取得 ・セリーズ独自の運用型のインサイドセールス ・営業がやるべきコア業務に集中できる環境を構築 ・時間制オンラインアシスタントで営業生産性UP ・すべて直接雇用の女性のみでチームを運営 【導入のしやすさ】 すべてのサービスはお申込みから3営業日でプロジェクト開始可能です。リード獲得に関しては最短5営業日で納品いたします。急ぎプロジェクトを立ち上げたいお客様はぜひセリーズにご相談ください。 その他特徴は下記動画(視聴時間2分)をご覧ください。
サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。 【サスケLeadでできること】 ・リードデータの一元的な顧客管理 ・CRMの外付けシステムとして並行運用 ・オーダーメイドな管理体制の構築 ・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現 ・テレマーケティングの稼働率向上 ・メールマーケティングから多彩なアクションを提供 ・インサイドセールスの管理と分析を強化 ・Webトラッキングデータ自動取り込み ・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係 リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。 名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。
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