MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
インサイドセールスツールおすすめ比較30選!成果を高めるシステム活用と仕組み化・KPI設計のポイント
インサイドセールス
インサイドセールス
の関連情報
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
おすすめ比較
人気ランキング
どうやってインサイドセールスを選べばいいの?
インサイドセールスを選定するために、まず必要な要件を洗い出す必要があります。その後比較表でサービスを絞り込んで、試験的に導入する流れがおすすめです。具体的な比較方法は、こちらの記事にまとめています。
インサイドセールスツールおすすめ比較30選!成果を高めるシステム活用と仕組み化・KPI設計のポイント
サービス比較
オンライン商談ツール・システム
インサイドセールスの関連記事
テレマーケティングとは?テレアポとの違い・おすすめサービスも
ダイレクトマーケティングとは?成功事例やメリット、ツール
BDRとは?意味・SDRとの違い | 攻めのインサイドセールスで注目、エンタープライズ戦略手法
インサイドセールスとは?基礎知識・導入ガイド | 意味・ 種類・手法・事例解説・ツール
販売促進とは?意味・施策・方法など徹底解説【基礎知識】
BANT(BANT条件)とは?BtoB営業・マーケティングの基礎用語
営業メールの効果を増大させるたった4つのポイント!書き方・コツ・メリット
インサイドセールスとテレアポの違いとは?特徴と運用のポイント
インサイドセールスをするなら読んでおきたい本・書籍4選!戦略的な営業管理が学べる実務本や支援ツール
コールドコールとは?用語の説明からポイントまで徹底解説!
インサイドセールスの記事一覧
インサイドセールスのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
関連記事
テレマーケティングとは?テレアポとの違い・おすすめサービスも
テレマーケティングとは電話を利用して顧客に直接販売する手法です。間違えられやすいテレアポとの違いや、成功させるためのポイント、テレマーケティングに使えるおすすめのサービスを紹介します。
詳細を見る
ダイレクトマーケティングとは?成功事例やメリット、ツール
ダイレクトマーケティングとは、顧客と企業が双方向的にコミュニケーションするマーケティング手法です。ダイレクトマスマーケティングの意味や成功事例、メリット、おすすめのツールを解説します。
詳細を見る
BDRとは?意味・SDRとの違い | 攻めのインサイドセールスで注目、エンタープライズ戦略手法
BDR(Business Development Representative)とはアウトバウンドを中心に大手企業の新規開拓を担うインサイドセールス。SDRとの違いやSaaS企業で実践が必要な理由、メリットについて紹介しながら、ABMと掛け合わせた具体的な営業戦略について解説します。
詳細を見る
インサイドセールスとは?基礎知識・導入ガイド | 意味・ 種類・手法・事例解説・ツール
インサイドセールスとは内勤型の新しい営業手法。効率的なBtoBマーケティングを実現させるためにも導入が進んでいます。従来型の営業やフィールドセールスとの具体的な手法の違いや、注目される理由、導入メリットを解説するとともに、導入事例やインサイドセールスを支援するツールを紹介します。
詳細を見る
販売促進とは?意味・施策・方法など徹底解説【基礎知識】
マーケティングの中核を担う販売促進の基礎知識から意味、方法まで徹底的に解説します。また、具体的な戦略や成功事例まで詳しく紹介!リピーター客や固定客、新規顧客など、さまざまな顧客層を集客したい企業・店舗はぜひ参考にしてください。
詳細を見る
BANT(BANT条件)とは?BtoB営業・マーケティングの基礎用語
BANT(BANT条件)とは、商談相手の見込み度合いを判断する、4つの情報を表すBtoB営業の基本用語となります。その概要を解説するとともに、組織全体の営業パフォーマンス向上につながるBANT活用メリットを紹介します。
詳細を見る
営業メールの効果を増大させるたった4つのポイント!書き方・コツ・メリット
営業メールの効果がイマイチ出ない…とお悩みのあなた。書き方においてたった4つのポイントを意識するだけで、効果は劇的に変化します。また、文面を作成するうえで欠かせないチェックポイントや、文章作成サービスについても紹介します。
詳細を見る
インサイドセールスとテレアポの違いとは?特徴と運用のポイント
多くの企業が注目しているインサイドセールス。主にテレアポとの違いという観点から解説していきます。その目的や視点の違いに注目しつつ、効果的なセールスとリード育成のポイントを理解しましょう。
詳細を見る
インサイドセールスをするなら読んでおきたい本・書籍4選!戦略的な営業管理が学べる実務本や支援ツール
日本でも業種を問わずさまざまな企業に導入されているインサイドセールスについて学べる実務本を紹介します。戦略的な事例を学ぶことで自社に取り入れる際に大きな効果をもたらします。また、フィールドセールスとの違いや、実際に導入する際のポイントについても学べます。
詳細を見る
コールドコールとは?用語の説明からポイントまで徹底解説!
「コールドコール」は電話営業の一種であり、これまでつながりのなかった新規の相手に電話で営業をすることをいいます。成約率自体は他の営業手法に比べれば低いですが、正しいやり方によって一定数は確実に成約できることを多くの企業が実証しています。
詳細を見る
関連カテゴリ
名刺管理ソフト
SFA(営業支援システム)
接客販売ツール
会員管理・入金管理
CRM(顧客管理システム)
イベント管理
チャットシステム
予約管理システム
オンライン商談ツール・システム
フォーム作成ツール
一覧
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら