オーダーエントリーシステムの関連情報

オーダーエントリーシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

オーダーエントリーシステムとは、紙でやりとりしていた伝票をデータ化し、やりとりできるようにするシステムのことです。ハンディターミナルやスマートフォンなどを用いて注文を受け付け、迅速で正確なやりとりを可能にするオーダーエントリーシステムは、POSレジとも連携してレジ業務の効率化も図れます。そんなオーダーエントリーシステムのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
オーダーエントリーシステムのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
スマレジ
スマレジ・ウェイター
ユビレジ ハンディ
GATEモバイルオーダー
GATE Reserve
CASHIER POS

オーダーエントリーシステムのランキング

条件を指定して絞り込む
6
並び順
スマレジ
スマレジは、iPad・iPhone・iPod touchなどの身近なスマートデバイスをハードウェアとして活用できる、高機能なのに驚くほど使いやすいクラウドPOSシステムです。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
ユビレジ ハンディ
iPad POSレジ「ユビレジ」と連携するオーダリングサービス「ユビレジ ハンディ」。iPhoneやiPod touchを飲食店向けの本格オーダーテイク用ハンディ端末としてご使用いただけるサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
CASHIER POS
CASHIERは業界最安水準の高機能クラウドPOSレジ。店舗のあらゆる業務を一元管理を実現し、飲食、小売業の効率的な店舗運営を実現。セルフレジ、セミセルフレジ、モバイルオーダーなどの多様化する販売方法にも対応可能。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
スマレジ・ウェイター
スマレジ・ウェイター(Waiter)は、飲食店向けの注文管理システム。iPhoneやiPad、iPod touchが高機能ハンディとなり、お店の注文業務を効率化します。
料金プラン
0円-/月
GATEモバイルオーダー
0.00件の口コミ
GATEモバイルオーダーは、テイクアウトとデリバリーに特化した予約システムです。店舗ホームページに専用フォームのリンクを貼るだけで簡単に運用開始できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
GATE Reserve
0.00件の口コミ
GATE Reserveは、導入実績5,000店舗以上を誇る飲食店特化型予約管理システムです。各種グルメサイトや「Google で予約」と「LINEで予約/LINE PLACE」などと連携して、予約情報を一元管理できます。
料金プラン
-
オーダーエントリーシステムのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
スマレジ
スマレジ・ウェイター
ユビレジ ハンディ
GATEモバイルオーダー
GATE Reserve
CASHIER POS

オーダーエントリーシステムの口コミ

CASHIER POSの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

モバイル決済を簡単に導入できるツール

既に利用しているシステムにモバイル決済だけを追加したいと言うニーズがあり、一時的に試すマーケティングとして低コストで試すことができた。  組み合わせて様々なテストマーケティングをできるところが大きなメリットだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

モバイル決済を利用していなかったので、代理店に相談の上、簡単にテスト導入することができました。本格導入を行うにあたっても特に問題がない簡単なツールだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
ユビレジ ハンディの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ミスなくスピーディーなサービス提供が可能になる

直感的に操作できるUIなので使っていく過程で自然と機能を覚えることが可能です。商品アイコンの色や配置を変更できるのでオーダーミスが減り、キッチンとフロアが連動することでサービス提供スピードがアップします。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

似たようなメニューがあることでオーダーミスが発生してしまい、お客様からクレームが入ることが多かったですが、ユビレジ ハンディ導入で問題が解決しました。ユビレジ ハンディは商品アイコンの色や配置を変更できるので、間違えやすいメニューを文字だけではなく視覚的に分けることができます。オーダーミスはほぼゼロになり、お客様に迷惑をかけることがなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。