MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
PaaSとは?SaaS/IaaSとの違い、おすすめサービス比較9選
PaaS
PaaS
の関連情報
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
おすすめ比較
人気ランキング
PaaSの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
「PaaS / Platform as a Service」とは、クラウドサービス・コンピューティングの一つで、アプリケーションを利用するプラットフォームを、インターネット経由で提供するサービスです。
ユーザーにはIaaSの構成要素に加え、OSやデータベース、開発環境などのミドルウェアが提供されます。
続きを読む
PaaSのサービス資料2件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
PaaSのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
2
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
Salesforce Platform
4.0
47件の口コミ
Salesforceが提供する世界No.1エンタープライズクラウド基盤です。スピーディーかつ低コストで、AI搭載の最先端の業務アプリを最低限のプログラミングでクラウド上に開発でき、お客様のビジネスをインテリジェントに成功へと導きます。
料金プラン
3,000
円-/月
サービス
選択
Heroku
4.18
11件の口コミ
Heroku はアプリの構築、提供、監視、スケールに役立つクラウドプラットフォームで、アイデアを出してから運用を開始するまでのプロセスを迅速に進めることが可能です。また、インフラストラクチャの管理の問題からも解放されます。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
PaaSのサービス資料2件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
PaaSの関連記事
PaaSの口コミ
Salesforce Platformの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/06
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多彩なプラグインが可能なノーコードツール
まず導入前にSalesforceの担当者の方に説明と操作方法を教えてもらったのですが、本当にわかりやすかった。また、複数の部署で導入したいと説明すると、何回でも来ますよと言っていただき、こんなに手厚い対応は他にありませんでした。Salesforceはkintoneよりもプラグインや機能が充実していて、kintoneよりも複雑なことができて、データベースとして使うのに適しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データベースとして利用するために、Salesforceを使いました。プラグイン機能が充実しているので、はっきり言ってなんでもできます。海外のシステムなので、用語が多少理解しにくい(チャター等)ですが、慣れれば操作も簡単です。社員自らでシステムを構築することができます。改修の際も社員がするので、時間と費用が節約になります。 クラウドなのでオンプレのように場所も必要なく、月額費用も安いので、本当に助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作が簡単
プラグインが豊富
価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
用語が難しい(チャター等)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
DXを推進する上で一番大事なのは誰もが簡単にシステムを構築することができるようにすることでした。Salesforceでは操作研修を実施して親切丁寧に教えてくれました。分かるまで何度も質問に答えてくれて、何度も導入まで打ち合わせを重ねました。こんなに丁寧な対応は初めてでした。そして、月額費用も安い。 また、機能も豊富で、やりたいことがあればプラグインで自由自在にシステムに入れることができます。複雑なルックアップもできる。 もうSalesforce以外に選択肢はありませんでした。
他に検討したサービス
kintone
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
費用感や連携サービスをくわしく見る
Salesforce Platformの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/26
3/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業情報の管理、可視化に便利
使い勝手面で不便さを感じることはありませんが、自身の使用場面が限られており、(商談情報の入力、申請)SF利用による業務効率化の実感やカスタマイズしてより便利に活用できる方法がわからないため、活用促進の事例やヒントがあるとよりわかりやすいように感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入社時にはすでに導入されていたため、不明 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談情報が一元管理されており、SFさえ見れば基本情報を理解できる点が良いと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作方法がわかりやすい
入力情報をもとにダッシュボード作成ができる
このサービスの改善点はなんですか?
メニューの表示内容が分かりづらい
費用感や連携サービスをくわしく見る
PaaSのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら