離職を防止するの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

離職を防止するのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ラフールサーベイ
Motify HR
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
CUBIC適性検査 TRIUMPH ver.
RECOG

離職を防止するのランキング

条件を指定して絞り込む
5
並び順
ラフールサーベイ
ラフールサーベイは簡単で便利。組織診断から対策まで、ご担当者さまの負担を軽減します。 利用企業社数約800社の導入実績!社員が安心して働ける職場環境をつくり、人材の定着と組織改善へ
料金プラン
400円-/ユーザー
無料トライアルあり
RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Motify HR
0.00件の口コミ
【経営者・人事ご担当者向け】 経営者や経営幹部が本当に欲しかった社内システムを実現!
料金プラン
-
無料トライアルあり
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
0.00件の口コミ
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)は、体験を提供する側とそれを受け入れる従業員との間の「エクスペリエンスギャップ」を埋めるソリューションです。
料金プラン
-
CUBIC適性検査 TRIUMPH ver.
0.00件の口コミ
CUBIC適性検査 TRIUMPH ver.は、内定や選考辞退、早期離職を防止する適正検査です。詳細な検査項目により受検者の特性を多角的に可視化できたり、ごまかしがないか信頼係数で数値化できたり、受検者の本当の姿を逃さずにキャッチできます。
料金プラン
2,000円-/ユーザー
無料トライアルあり
離職を防止するのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ラフールサーベイ
Motify HR
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
CUBIC適性検査 TRIUMPH ver.
RECOG

離職を防止するの口コミ

RECOGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社内コミュニケーションが円滑に

小さなことでも褒めあうことで個々のモチベーションを高く保つことができますし良いところを見つけて褒めて伸ばすくせがつきます。褒める仕組みをつくることができるのでとても良いサービスだと思います。社内のコミュニケーションツールとしても大活躍してるので重宝しています!

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

人が増えるたびに社員同士のコミュニケーションが希薄になっていましたが全社員が参加しているのでコミュニケーションツールにもなりますし、顔と名前もRECOGで覚えた!という社員も多いです(笑)
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 「褒める文化を広めたい」と開発当初から願いを込めて開発しておりますので、 小さなことでも褒めあっていただけているとのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ラフールサーベイの口コミ
田中 美加
導入推進者
株式会社元林
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/08/31
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社員の会社組織(内容)に対する 認識度 がわかる

初めてこういうシステム(テスト)を実施して 社員の認識度というのが数字でわかったのが すごく新鮮で 課題点も数字化されたのが 今後の組織改革に 役立ちそうだと思った。 リマインドメールのシステムがあったので 未回答者が即リスト化されて 個別に催促などしやすかった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

会社として 福利厚生には かなり手厚い制度にするため社員規則の改訂を重ねてきたつもりだったが 社員の認識(満足度)が いまいち低かったという結果が数字で わかったことが よかった。 人事総務として 社員のために と思っていたシステムや規約が 単に自己満足みたいになってたということだった。人事総務としての今後の課題(福利厚生の認知度をあげる)が 1つ明確になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。